こんにちは!!SGU遊ベンチャーです。


いつもご参加していただき、ありがとうございます☆
今回は「輪ゴム鉄砲」を作ります!!
また、レクリエーションでは「秋の運動会」をしたいと思っています。
学生一同、一生懸命準備をしておりますので、ぜひご参加ください。
また、今回も定員があり先着順になりますので、興味のある方は早めの申し込みをお願いします。
●対象:幼児〜小学6年生(保護者同伴可)
●日時:月261011日(土曜日) 13時00分〜15時30分
  (終了時間が前後する場合があります)
●場所:札幌学院大学 第2キャンパス サブアリーナ (江別市文京台63−1)
     ※車で来場を希望される方へ
       車での来場を希望される方は事前にお申し込みいただくようお願いいたします。
       なお、駐車スペースに限りがあるため、お断りする場合があります。予めご了承ください。
●定員:36名程度(定員に到達次第、締め切ります)
●持ち物:飲み物、動きやすい服装、汗をふくタオル 上靴
●服装:動きやすい服装〔スカートは避けてください
※スパイク等床を傷つける恐れのある靴はご遠慮ください
●受付時間:12時30分〜13時00分(名札を書く時間がありますので余裕を持ってお越しください)
●参加費:無料

●申し込み先
・遊ベンチャーメールアドレス:sguasoventure@yahoo.co.jp
・遊ベンチャー専用携帯電話:090-2873-9793
 ※電話受付時間(平日:16時〜20時  土日祝:10時〜20時)
・HPからの申し込みも受け付けております

※上記いずれかの方法でお子様のお名前(ふりがな、性別、年齢)、保護者名、連絡先(メールアドレス、電話番号)
  緊急の連絡先(携帯電話など)、住所、車での来場を希望するかどうか
」をお忘れなく、お申し込みください。
※企画当日に連絡がつかないなどのトラブルがありましたので、ご兄弟以外での複数でのお申込みはご遠慮ください。
※企画ではグループに分かれて作業をするので、一緒に参加するお友達と同じグループで参加させてほしい等のご要望がありましたら、応募の際にお伝え下さい(必ずしもご要望にお答えできない場合があります)。お手数ですがよろしくお願いします。ご不明な点がありましたら上記の連絡先までお気軽にご連絡ください。



●申込期間:10月11日〜10月18日
※土曜日・日曜日でも受け付けています。
※申込の返信が遅れることがあります。もし、2日以上連絡がない場合は再度連絡をください。


●お願い
・時間に間に合わない方が多いと、予定時刻に開始することができません。何かと事情はあると思いますが、こちらも限られた時間内でしか場所を確保することができません。大変勝手なお願いであるとは思いますが、余裕をもってお越しくださいますよう、どうかご理解とご協力のほどよろしくお願いします。

●麻疹について
・遊ベンチャーの学生は、麻疹の抗体を持っていることを前提として、活動を行っていますので、ご安心ください。


inserted by FC2 system inserted by FC2 system